お休みはスイーツで過ごします

富田林藤沢台は色々おしゃれなお店が揃っています。

まずはヤマオさんへ。IT勉強会で社長をはじめスタッフの皆さんともご一緒している熱心な会社です。

全部食べたい気持ちを抑えつつ4個選びました。

毎日乗ってるオムロンの体組成計で内臓脂肪レベル7。標準だから食べても大丈夫と思ってます( ^ω^ )

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/guide/02.html

たくさんのケーキを二人家族とは思えない量を買いました( ◠‿◠ )

どれも美味しそうなので嫁さんが好みそうなのを選びます。私はスイーツはなんでも好きなので大丈夫(^ ^)ビール飲みながらケーキも食べる人です。

菓子工房 yamao
住所 : 〒584-0071 大阪府富田林市藤沢台6丁目3-1
南海高野線 : 金剛駅、または近鉄長野線 : 富田林駅下車 バス : 藤沢台向陽台回り 藤沢台6丁目バス停下車すぐ
お隣に美味しそうなパンが並ぶブランジェリーショコラへ。

すごい人気店なので最後の一個のパンもありました。「完熟トマトのカップレーゼ」これを買ってこい指令が出ておりました。

最後の一個をゲット!!ふふふー。

今日のミッションコンプリートでございます٩( ‘ω’ )و

 

コメントを残す

KIARA・キアラ

Bilingual TV Personality & Dialect Coach

大阪府河内長野市千代田の美容院・ヘアーサロン ヘアーズアッシュ[hair's ash]

hair's ash(ヘアーズアッシュ)は河内長野市にある南海高野線千代田駅前の美容室です。

(株)ヘアーズアッシュ 代表日記

河内長野市の美容室経営者のブログです

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース