まちかど相談室 あべのハルカス

6月11日の日曜日はお店はスタッフに任せてあべのハルカスの「まちかど相談室」へ講師として参加してきました。

どうするBOKSさんとがん看護専門看護師の小山さんの主催です。

近畿大学医学部付属病院の患者会での出会いからの勉強会です。

ドクター、社会保険労務士、認知症の人の後見に関しての弁護士さんの話。

がん患者さんのウィッグ、メイク、がんの相談窓口の利用法まで。

みなさんがボランティア参加で相談ブースでも多数の方が相談されていました。

_1090349_edited-1

そして5年近く前にお会いして再会を楽しみにしていた、阿南里恵さん。

かわくて、パワフルで、笑顔最高(^ ^)

こんな明るい彼女もたくさんの悩みを乗り越えて今があること。そして今までの失敗してきたことをこんな風に教えていただけました。

みんなで打上げも楽しく飲めて最高の1日でした( ◠‿◠ )

アッシュの医療用かつら(ウィッグ)のブログ

#医療用ウィッグ

#まちかど相談室

#どうするBOKS

コメントを残す

